
TVアニメ『風夏』第一話先行上映会&キャスト・アーティストトークショーの前

 

まめぐさんが、イベント直前に改めて生配信で観る方法について、案内してくれてました。

 

フライングドッグからは、CD予約特典で缶バッヂのプレゼントが案内されてました。

 

複数買いした方も多かったようです。

 

復帰フリーライブ「ただいま。」の後 その3

ライブ

リスアニでもレポートが公開されました。

 

 

 

オフショット

雑誌記事

 

ニュータイプ2017年1月号声優グランプリ2017年1月号でのオフショットがツイッターで公開され、ブログも更新されました♪

 

 

 

フルハウス好きなところは変わりませんね。

 

e-stonemusic.com

 

ニュータイプ2017年1月号ではまめぐさんの直筆サイン色紙のプレゼントがあるので、購入の上、応募しましょう!

 

フライングドッグTシャツ

まめぐさんが12/7のブログで着ていたフライングドッグTシャツがコミケで販売されます。

 

e-stonemusic.com

 

 

 

まめぐさんとお揃いになりたい方はビッグサイトへGo!

 

復帰フリーライブ「ただいま。」の後 その2

ライブ

 

みのりんごこと鈴木みのりさんも観に来てました。

これは同僚としてなのか、こまめとしてなのかどちらなのでしょうか(笑)

 

e-stonemusic.com

音楽ナタリー 座談会 レコードを愛する女性たち

web記事

音楽ナタリーで まめぐさんとayakaさん(lyrical school)、Meguさん(Negicco)の座談会がセッティングされました。

 

公開された記事はこちら。 

 

まめぐさんのツイート。

 

 

Meguさんのツイート。

 

 

ayakaさんのツイート。

 

 

 

お二人の服装が同じなので、座談会があったのは11月17日っぽいですね。

 

 

復帰フリーライブ「ただいま。」の後

ライブ

 

2016年12月11日、お台場・ヴィーナスフォート2F教会広場で

中島愛さん復帰イベント「ただいま」が開催されました。

そのときののセットリストです。

  1. ありがとう
  2. 星間飛行
  3. TRY UNITE!
  4. 天使になりたい
  5. ワタシノセカイ

 

ライブ終了直後、まめぐさんからのツイート。

 

 公式サイトやニュースサイトからのツイート。